2013年06月12日

ハタハタ150円

この時期にハタハタ?
ハタハタ150円
な~んて思われるかもしれませんが、
まだまだ売ってます。

卵や白子は期待できませんが、
それでも上品な美味しさを味わえます。

まぁそれでも、
この時期にハタハタを買うことは無かったんですが、
今回は別。

急にね、
ハタハタの酢締めが食べたくなりまして。
ハタハタ150円
で、こちらのハタハタ、
全部で150円、どうだろう?安いのかな?
ハタハタ150円
うむ、酢締めとにかく。
ハタハタ150円
よし、酢締め。

というわけで、早速。
ハタハタ150円
ちょいね、ぬるぬるしてるから、
若干難しいね、三枚におろすのが。

で、出来たのがこちらです。
ハタハタ150円
いいね~、ササミのたたき、みたい。
ハタハタ150円
どうですか、
まるで居酒屋じゃないですか。
ハタハタ150円
しかもこれ今日の朝食ね。
あの~・・・絶品。

ハタハタの酢締めは絶品。
ほどよく脂もあるし、
皮もウマイ。寿司ネタにしたら最高じゃないかな?
歯ごたえもシコシコして良い。

ハタハタ150円

いや~今日は働いた、働いた。

まだ夜の9時前だけど寝ます。
おやすみなさい。





同じカテゴリー(ハタハタ)の記事画像
ハタハタ鮨260円
同じカテゴリー(ハタハタ)の記事
 ハタハタ鮨260円 (2014-03-05 20:10)


Posted by 庄内じじい at 20:31│Comments(0)ハタハタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。