2013年06月30日

キツネ500円

ときどき「んだ!ブログ」でも話題になっている(?)、
キツネダラ。

キツネ500円

とうとう買ってしまった。。

「注文もらっても、なかなか用意できる魚じゃないからのぅ」

こんなこと言われたら買うよねぇ、
500円。

ネットで情報を調べると、
表面のヌルヌルが「非常に臭い!」とか、
怖い情報も。

でも、山陰では地元の名物魚らしくて、
鍋料理なども盛んとのこと。

「ばばちゃん」とか呼ばれてる。

つちのこのような、
オタマジャクシのような、

キツネ500円

確かに狐っぽい、

キツネ500円

あ!!
ウナギイヌじゃないか?これって。

キツネ500円

それにしても、
こんなでかいのどうすんだ?



同じカテゴリー(キツネダラ)の記事画像
キツネ唐揚げ
キツネダラ
同じカテゴリー(キツネダラ)の記事
 キツネ唐揚げ (2013-07-06 21:11)
 キツネダラ (2013-06-30 12:36)


Posted by 庄内じじい at 06:49│Comments(0)キツネダラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。