2013年09月09日

夏の記憶

もう夏も終わり、
そう気づく寒い夜でしたね、
昨夜は。

薄手の羽毛布団も準備しました。
(まぁでも結局暑くなってはねのけましたが)

夏の記憶

7月~8月は岩ガキが全盛期でしたねぇ、
7月30日の岩ガキ日記を紹介します。

これで750円・・・・ちょっとこれでいいの?!
という激安。。

夏の記憶

しかも、超新鮮、
当然だけどね。

夏の記憶

そのまま食べてもいいけども、
やっぱりフライにします。

夏の記憶

こういう作業してる間、
ほんと楽しい。楽しみ。

夏の記憶

夏の記憶

夏の記憶

夏の記憶

ふはは、次は卵だ。

夏の記憶

夏の記憶

パン粉こいや!

夏の記憶

夏の記憶

すぐに揚げろ!急げ!

夏の記憶

ぉぉ・・・うまそだね。

夏の記憶

電話がなっても気にするな、
とりあえず揚がりたてをすぐにくらうべし。

無我夢中で、
とりあえず白ワで応戦する。

夏の記憶

それにしても、
ちょい油温高かったかもしれんですが、
うまそーです。

夏の記憶

さっくりジューシーです。

二杯めは余裕が出てきました。

熟考の末
ドイツビールで。


夏の記憶


同じカテゴリー(岩ガキ)の記事画像
岩ガキ800円
同じカテゴリー(岩ガキ)の記事
 岩ガキ800円 (2013-06-16 18:25)


Posted by 庄内じじい at 10:00│Comments(0)岩ガキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。