2018年06月05日

メイタガレイ

お、このメイタなかなかいいね、
久々にメイタいってみるか。150円。
小さいけどプリンプリンです。
メイタガレイ

メイタガレイは刺身でも明らかに旨いんだけど、
カレイということで、ちょっと華が無いというか、
主役として買い求めることはあまりない。
でもね、旨さは一級なんです。
メイタガレイ

うーむ。それにしても、
良いなぁこのメイタ。
肌つやよく、厚みがあって素晴らしい。
メイタガレイ

あ、写真撮り忘れた。。。
刺身、寿司で大変おいしくいただいたのだけど、
写真はこのエンガワだけ。
メイタガレイ

絶品です。
ヒラメよりも奥ゆかしい、さわやかな旨さ。





同じカテゴリー(メイタガレイ)の記事画像
メイタガレイ
同じカテゴリー(メイタガレイ)の記事
 メイタガレイ (2013-03-24 10:30)


Posted by 庄内じじい at 20:11│Comments(0)メイタガレイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。