2013年01月10日

次、イワ~シ!

地もののイワシが揚がったとのこと。。

なかなか売ってないですよね、
庄内産イワシ。

ちょっと高かったですけど、
まぁ大好きなんでね、
イワシ。

ガソリン代節約して買いました、
5匹。結構高い、これで600円!

ま、まぁね、レアキャラだからね。。。仕方ない。

次、イワ~シ!

イワシはIWASHIと書きます。
すなわち、I WASH I。


・・・・私は私を洗う・・・・

これだ!

社会の、そう
このストレス社会の荒波にもまれ、
世の中の酸いも甘いも知り、


人生の厳しさに少々ひねくれ、
なんとなくささくれ立った心。。。。


そんなときは、

I WASH I

イワシに癒されてはいかがでしょうか。。。。

今回のイワシ、地ものなだけあって、
やっぱりどうしても新鮮。
いやになっちゃうな~!

次、イワ~シ!

まるで銀河だよこれ!


次、イワ~シ!


高いお金払ってオーロラ見にいく必要ないよ。


次、イワ~シ!

アイスランド?

何言ってんの、
そんな暇あったらイワシ買いなさいイワシを!


ところで、
イワシはと書きます。

弱い魚。すなわち痛みやすい。
ですから、エラもすぐ茶色になります。

今回のイワシ?
透明感ある深紅です。

次、イワ~シ!

良く見ると、こんな色合いも。

次、イワ~シ!

透明な黄色。。。すごいなぁ。。

次、イワ~シ!

I WASH I

さーて、
イワシ握りしめ、
自分探しの旅に出ましょう。



同じカテゴリー(マイワシ)の記事画像
庄内の2月
イワシのヌタ
いわし年
イワシ800円
イワシ340円
イワシ180円
同じカテゴリー(マイワシ)の記事
 庄内の2月 (2016-02-10 23:24)
 イワシのヌタ (2015-06-19 21:30)
 いわし年 (2015-01-01 10:54)
 イワシ800円 (2014-03-06 19:44)
 イワシ340円 (2013-06-28 21:11)
 イワシ180円 (2013-06-02 15:44)


Posted by 庄内じじい at 09:05│Comments(0)マイワシ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。