2018年06月17日

ノドグロ

久しぶりに会ったねノドグロ。
ノドグロ

いや、会うことは会うのだけど、
高いからなかなか手が出なかった。
ノドグロ

でもまぁ、今日はちょっとまぁいいかな、とね。
自分へのご褒美というかね。
ま、たまには贅沢をしましょう。
ノドグロ

相変わらず素晴らしいノドグロ。
キトキト。鮮度は抜群です。
ノドグロ

まぁこりゃ高くてもしょうがないわな、
2500円。
超高級魚の部類。
ノドグロ

美味しくいただきましょう。
さて、何にしようかな。。。と考えるのも、
また楽しみ。

ノドグロ


同じカテゴリー(ノドグロ(アカムツ))の記事画像
ノドグロ塩焼き
ノドグロ650
ノドグロ小
ノドグロ刺身
ノドグロ2800円
ノドグロ大
同じカテゴリー(ノドグロ(アカムツ))の記事
 ノドグロ塩焼き (2015-06-30 21:15)
 ノドグロ650 (2015-06-05 21:07)
 ノドグロ小 (2015-01-24 19:27)
 ノドグロ刺身 (2013-06-09 13:49)
 ノドグロ2800円 (2013-06-08 23:41)
 ノドグロ大 (2013-05-15 20:47)


この記事へのコメント
『赤』!!来ましたね~!。 社会人になって、初めて山形で出会った時の衝撃は、今でも忘れられません。 赤い彗星ってやつです。
Posted by すぎ at 2018年06月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。