2013年02月04日

ドコ2

えーと、いいドコ(クロソイ)が売ってたので、
買ってきました、、

ドコ2

う~む、見るからにおいしそー。。。

ドコ2

いや、あのね、
食べる前は、
なんかグロテスク。。。なんて思ったもんです。

でも、食べて美味しさにびっくりしてからは、
不思議ですねぇ、
全然グロテスクに見えない。

おなかすごいね、、、。


ドコ2


同じカテゴリー(ドコ(クロソイ))の記事画像
ドコ1000
クロソイ400円
ドコ特大
ドコ2煮つけ
ドコ2塩蒸し
ドコ:素揚げ・昆布じめ
同じカテゴリー(ドコ(クロソイ))の記事
 ドコ1000 (2015-01-11 20:36)
 クロソイ400円 (2014-03-28 19:11)
 ドコ特大 (2013-04-10 08:39)
 ドコ2煮つけ (2013-02-04 22:01)
 ドコ2塩蒸し (2013-02-04 18:10)
 ドコ:素揚げ・昆布じめ (2013-01-06 22:02)


Posted by 庄内じじい at 13:11│Comments(2)ドコ(クロソイ)
この記事へのコメント
出張でしたか、ご苦労様ですの
ドコのお腹、すごいですの
今度はどんな料理になるんでしょうの
Posted by なっち at 2013年02月04日 15:22
なっちさん、ドコって美味いですよねぇ、出張しても庄内の魚のことを考えると、あまり外食する気が無くなりました。それほど美味しい庄内の魚!
Posted by 庄内じじい庄内じじい at 2013年02月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。