2014年03月16日

マゾイ1000円

マゾイ1000円

マゾイです。タヌキメバルです。

天気が良くないと魚が売ってないんだけど、
この魚は比較的良く売ってます。

まぁそういうときは、チョイ高い。
今回も1000円。

ま、しかしさ、ウマイからさ、
やっぱりありがたい魚。
居酒屋やってたら、
この魚に頼ることが多そう。

今回のマゾイ、
しかも由良産。。。うまそーーー!!
マゾイ1000円

美しい魚ですよねぇ。。。。

地味だけど力強い、
北国の春のような魚だ。

迫力!
マゾイ1000円

カッコイイ!
マゾイ1000円

白身がね、いやそのほら、
なかなかないですよ、こんなきれいな白身。
マゾイ1000円

で、今回は焼霜づくりにします。
マゾイ1000円

ちょと。。。
これ、いままでで一番かも。
マゾイ1000円

皮目が香ばしい・・・
で、白身がウマイ。。。。

あーあ、今日は辛口がいいな、
東北泉の辛口もてこいやー!

マゾイ1000円


同じカテゴリー(タヌキメバル)の記事画像
タヌキメバル鮨
マゾイ皮せんべい
タヌキメバル
ソイとタイ
タヌキメバル
同じカテゴリー(タヌキメバル)の記事
 タヌキメバル鮨 (2015-06-26 21:11)
 マゾイ皮せんべい (2015-02-07 21:24)
 タヌキメバル (2014-03-01 07:37)
 ソイとタイ (2013-06-10 17:10)
 タヌキメバル (2013-03-25 21:42)


Posted by 庄内じじい at 19:11│Comments(0)タヌキメバル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。