2013年08月31日

マグロ食す

メジマグロ、いただきます。
ちなみにメジマグロは、
日本沿岸を回遊するクロマグロの小さいやつ。

マグロ食す

トロの部分、
これを食べるぜ!

マグロ食す

おぉ~大トロ!

マグロ食す

この脂ののり具合、
見てるだけでよだれですよ。

マグロ食す

大トロっぽいですね、
この見た目。

マグロ食す


これをオリーブで。

マグロ食す

すげー。。

マグロ食す

美しいですねぇ。。。
ため息がでるおいしさ。

マグロ食す

中トロ、大トロ、赤身、

マグロ食す

うめー!!
(これは大トロ)


マグロ食す




同じカテゴリー(メジマグロ)の記事画像
マグロ保存食
マグロ4
マグロ3
マグロ2
マグロ5500円
同じカテゴリー(メジマグロ)の記事
 マグロ保存食 (2013-09-01 08:51)
 マグロ4 (2013-07-13 21:12)
 マグロ3 (2013-07-12 21:15)
 マグロ2 (2013-07-11 21:11)
 マグロ5500円 (2013-07-10 21:07)


Posted by 庄内じじい at 08:24│Comments(1)メジマグロ
この記事へのコメント
おいしそうですね、ちいさいまぐろも。
熱いご飯で‥
元気になられた様子、よかったね。

北はしゅうじつ雨
髪を自己流に結い上げて(やっぱりデカ顔‥)
きれいなみそはぎの花と
しゅうめい菊の白い花と、ちちゃい菊の花
千日紅
コスモスのピンクも
飾って、しずかにしずかに……そしてこの日は暮れます。
小石をたたく雨の音、こずえを渡るあめのおと、でも風は南風らしい、海のにおいがするもの…。
Posted by 北のおんなのひと at 2013年08月31日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。