2013年03月02日

カガミダイ料理

カガミダイ料理

う~ん、昼にラーメン食べて、
帰り際にホウボウ買って、
帰ってきて夕方まで午睡・・・

完璧な週末。。

カガミダイ食べてたのは2月中旬なんですが、
思い出しながら記事書いてます。

ほんとはすぐ書いた方が
感動が文章に出るんでしょうけど、
なんかもー疲れちゃってねぇ、
こまつたな。

で、次に食べたカガミダイ料理は、
から揚げ。

身と肝を同じくらいの大きさにカットして、
米粉をまぶす。

カガミダイ料理

これも文句なく美味い。

カガミダイ料理

マスタードが思いのほか、
あうのね、レモンも。

全部のっけてパクリと。

カガミダイ料理

いやー週末っていいなぁ、と
しみじみ呟いてみる





同じカテゴリー(カガミダイ)の記事画像
カガミのアラ煮
カガミFINAL
カガミダイ料理
カガミダイ料理
カガミダイ
同じカテゴリー(カガミダイ)の記事
 カガミのアラ煮 (2013-05-11 14:49)
 カガミFINAL (2013-03-03 19:25)
 カガミダイ料理 (2013-03-03 10:19)
 カガミダイ料理 (2013-03-02 11:25)
 カガミダイ (2013-02-26 21:49)


Posted by 庄内じじい at 19:09│Comments(1)カガミダイ
この記事へのコメント
ずいぶんお疲れのようですね‥。

でもね
キッチリ働いた‥週末は、えも言われぬ、なんだかわからぬ、楽しさがありますでしょう。
ポートワインをたまにはどうぞ。
Posted by 北のおんなのひと at 2013年03月02日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。